スイーツ好きマダムのダイアリー

スイーツ食べ歩き記録

期間限定 ミスド クレームブリュレドーナツ 

ミスドクレームブリュレ

気になっていたの

ドーナツというより、スイーツのような風貌とネーミング

表面の焦げ具合が、たまらない

今回、買いにいったところ、

2種類だけだった

マロンがなかったわ。

 

カスタード

アップルシナモン

2種類

 

f:id:haretarateatime:20181020175233j:plain

misudo

これだけでは、たりないので(笑)

すぐ近くに店舗がある

コージーコーナーで

シュークリームを2個買ったのよ。

この時期は、かぼちゃカスタード味があってね。

ハロウィンの時期は、

かぼちゃ味がたくさん出回るのが嬉しいじゃない?

 

かぼちゃ

さつまいも

くり

 

芋栗南京

秋の味覚は、女性の好きな味

食欲の秋(^^)

 

で、この

クレームブリュレドーナツ

生地は、シュー皮のように

軽い口当たりだったわ。

ドーナツの真ん中を中心に

カスタードやアップルシナモンジャムが入っていて

さらにカスタードが全体にかけてある

表面にブリュレのパリッとしたキャラメリゼ

 

完成度の高い

ケーキのようなドーナツだったわ

ドーナツ生地

半分くらいで良かった。

ドーナツ生地がなかったら

ただのクレームブリュレね(笑)

 

よく

濃厚プリンを食べていると

パンにつけて食べたくなるの。

その心理をついている

ドーナツだったわ。

 

実は、我が家の近くのミスド

ひそかに食べ放題も実施されていたの。

店舗に行って、ポスターを見て、初めて知ったわ。

大々的に宣伝していないみたい。

 

予約制みたいになっていて

一度挑戦してみたいわ。

それも、今回のように

美味しそうな期間限定メニューの時がいいわね。

 

クレームブリュレの他

五島軒コラボのパイ生地の中にシチューとか、いいじゃない?

 

ホットセイボリーパイ 

イギリス風カレー

デミグラスハンバー

エビグラタン

ビーフシチュー

 

ハロウィンシリーズ

なんだかかわいい

たべるのもったいない外観ね

 

やっぱり、10月31日までに、

食べ放題

やってみようかしら

 

おひとりさまで(笑)

平日だったら、大丈夫よ。

食べる系ユーチューバー

ひとりでやってるもの!

がんばって(笑)